広島ポケモンオフ「ちゃも&びぶおふ!」

広島で定期的に開催する対戦オフ「びぶおふ!」のブログです。

第1回ゆきおふ!結果

第1回ゆきおふ!は無事終了しました。
正直オフとして成立するかさえ不安でしたが、良い盛り上がりを見せたと思います。
参加して下さった方・応援して下さった方、ありがとうございました。
タッグオフは今回限りのつもりでしたが、また次回以降の開催も検討したいと思います。



■結果(以下敬称略)



★優勝:シビル&白金凡堵 6-2

●トルン&ホワイト 5-3

●てつ&でぃお 5-3

●ノブ&おもちー 5-3

●南瓜&しじみ 5-3

●ルナ&ナオキ(途中から日月) 3-5

●輝&Juria 3-5

●さてつん&じょにー 3-5

●ソラ♪&やました 1-7






記載間違い等ありましたらお知らせ下さい。