広島ポケモンオフ「ちゃも&びぶおふ!」

広島で定期的に開催する対戦オフ「びぶおふ!」のブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ゆきおふ!告知

募集は終了しました。ありがとうございました。 第2回ゆきおふ!の告知記事です。 開催は8/24(日)13:30〜、ルールは当日抽選によるシングルのタッグバトルです。 詳細・募集については以下の記事を御覧ください。http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/2014…

第2回えるおふ!結果

第2回えるおふ!は無事終了しました。 常連の方や遠方からお越し下さった方など多くの方にお集まりいただき、大盛況のオフとなったのではないかと思います。 参加して下さった方・応援して下さった方、ありがとうございました。 また次回の開催も予定してお…

第8回びぶおふ!結果

第8回びぶおふ!は無事終了しました。 多くの方にお集まりいただき、大盛況のオフとなったのではないかと思います。 参加して下さった方・応援して下さった方、ありがとうございました。 また次回の開催も予定しておりますので、よろしくお願いします。 ■結…

第2回ゆきおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 第2回ゆきおふ!の募集記事です。 ルールはwifiレーティングランダムシングルルール準拠のペアによるタッグ戦です(タッグは全て当日抽選により決定します)。 対戦に興味がある方はもちろん、対戦にはあまり…