広島ポケモンオフ「ちゃも&びぶおふ!」

広島で定期的に開催する対戦オフ「びぶおふ!」のブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

第6回びぶおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。第6回びぶおふ!の募集記事です。 ルールはwifiレーティングランダム準拠シングルバトルです。 対戦に興味がある方はもちろん、対戦にはあまり興味が無いという方も是非お越し下さい! ■第6回びぶおふ! ●日時…

第5.5回びぶおふ!バトルロードグロリア・中四国予選大会募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 ●大会名:第5.5回びぶおふ!〜バトルロードグロリア・中四国予選大会〜 ・本大会公式サイト:http://brgloria.web.fc2.com/ ・当記事の記載内容等で不明な点がある場合はバトルロードグロリア公式サイトもご参…

第5回びぶおふ!結果

第5回びぶおふ!は無事に終了しました。 今回も大盛り上がりで、たくさんマルチも出来て非常に充実したオフになったと思います。 フェスミッションでは1発で「てんとりサウザンド」のメダルを参加者全員で獲得することに成功しました。広島でのフェスミッシ…

第5回びぶおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 第5回びぶおふ!の募集記事です。 ルールはwifiレーティングランダム準拠シングルバトルです。 今回もサブイベントとしてフェスミッションやマルチバトルを行います。 対戦に興味がある方はもちろん、対戦には…

第4回びぶおふ!結果

第4回びぶおふ!は無事に終了しました。 今回も遠方からいらっしゃった方が多く、多数のお土産までいただいて本当に嬉しいです。 フェスミッションでまたしても「てんとりサウザンド」のメダルを参加者全員で獲得することに成功し、マルチバトルも多くの時間…

第4回びぶおふ!二次会

募集は終了しました。ありがとうございました。 第4回びぶおふ!の二次会を開催いたします。お店はこちら(ぐるなびのサイトです) http://r.gnavi.co.jp/5835530/予算は2000円前後を予定しています。参加希望の方はこちらの記事にコメントして下さると助か…

第4回びぶおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 第4回びぶおふ!の募集記事です。 ルールはwifiレーティングランダム準拠シングルバトルです。 今回もサブイベントとしてフェスミッションを行います。 対戦に興味がある方はもちろん、対戦にはあまり興味が無…

第3回びぶおふ!結果

第3回びぶおふ!は無事に終了しました。 今回は遠方からいらっしゃった方が多く、過去最大規模でした。また、フェスミッションではついに「てんとりサウザンド」のメダルを参加者全員で獲得することに成功。マルチバトルなどの交流に時間を多く割くことが出…

第3回びぶおふ!二次会

募集は終了しました。ありがとうございました。 第3回びぶおふ!の後二次会を開催します。お店はこちら(ぐるなびのサイトです) http://r.gnavi.co.jp/5835530/急な話ですし、何人集まるか全く不明ですがとりあえず予約を18:30から20人で取ってあります。 …

第3回びぶおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 第3回びぶおふ!の募集記事です。 ルールはwifiレーティングランダム準拠シングルバトルです。 今回もサブイベントとしてフェスミッションを行います。 対戦に興味がある方はもちろん、対戦にはあまり興味が無…