広島ポケモンオフ「ちゃも&びぶおふ!」

広島で定期的に開催する対戦オフ「びぶおふ!」のブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

第2回びぶおふ!結果

第2回びぶおふ!も無事に終了しました。 サブイベントのフェスミッションも大盛り上がりで非常に活気のあるオフになったのではないかと思います。 参加者の皆様・応援して下さった皆様、ありがとうございました。 ■結果(以下敬称略) ●優勝・arkシャンデラ…

第2回びぶおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 第2回びぶおふ!の募集記事です。 ルールもwifiレーティングランダム準拠シングルバトルです。 今回はサブイベントとしてフェスミッションも行います! 対戦に興味がある方はもちろん、対戦にはあまり興味が無…

第1回びぶおふ!結果

第1回びぶおふ!無事に終了しました。 皆様のご協力のもと、大成功のうちに終わらせることが出来ました。 第2回も開催したいと思っておりますのでまた是非ご参加いただければと思います。 ありがとうございました。 ■結果 ●優勝・トルンニョロトノ・キングド…

第1回びぶおふ!募集

募集は終了しました。ありがとうございました。 第1回びぶおふ!の募集記事です。 ルールはwifiレーティングランダム準拠シングルバトルです。 ■第1回びぶおふ! ●日時:2012年10月14日(日) 10:30〜17:00(予定) ・開場が10時となります。受付を10:30に開始…

広島ポケモン対戦オフブログ開設

この度、広島でポケモンのオフ会を開催する運びとなりました。定期的に開催することで広島でのポケモン対戦環境の開拓、そしてポケモントレーナー同士の交流を深めていくことを目的としています。対戦以外にも交流という側面も重視していきたいので対戦に興…